こんにちは、イマイです。

・・・すみません、告知が遅くなりました (;^_^A

1年の〆のイベントと言えば・・・クリスマスですね!

当社では12月1日~25日の間、オンラインショップおよび各店舗において、クリスマスセールを開催しております!
ヽ(^◇^*)/

ショップ上で「SALE」のアイコンがついている商品は、セール対象商品です。表示価格が通常より20%前後のオフとなっております~。

このキラッキラのパライバトルマリンもお安くなっております

このキラッキラのパライバトルマリンもお安くなっております


ご存知の通り、当社のジュエリーはリフレッシュゆえに一点ものがほとんどで、売れてしまったら、また同じような商品に出会えるかどうかは、運を天に任せるしかない!・・・と言えるでしょう。

私自身、「ああ、あの時入手しておけば・・・」と今でも後悔し、ことあるごとに脳裏に現れるジュエリーたちの幻影に悩まされています。

皆様にそんな思いはしてほしくない!・・・そんなわけで、気になる商品はあるけれど、ちょっと高いなぁ・・・と感じていた皆様、どうぞこの機会をお見逃しなく!

また、実はショップに掲載していない商品の在庫も沢山ございまして。彼らについても、(一部除き)もちろんお安くなっております。

当社各店、品揃えが異なっておりますので、複数の店舗を回れそうな方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~!

ちなみに、ここまで早くも2点、お迎えいただいております~。この勢いが続いてくれるといいなぁ・・・。

あ、そしてもう一点。

高いので、これまであんまり積極的に表に出してこなかったこの子。

アメリカはユタ州のワーワーマウンテンズでしか採れない、代表的レアストーン・レッドベリルのプラチナリングも、もちろんセール対象になってます!

小粒ながらかなりのクオリティのレッドベリルです

小粒ながらかなりのクオリティのレッドベリルです


レッドベリルと言えば、キズが多く小粒なものが大半な宝石。色もピンクがかったものがほとんどです。

そんな中で、透明度が高く、なにより上から見るとはっきり赤く見える、こちらのレッドベリル。非常~にレアな一石です。

私自身も、レッドベリルのルースを持ってますが、ぜんっぜん比べ物にならないほど美しい石です!

レトロな雰囲気のデザインもお洒落なこちらのリング、ぜひ御徒町まで見に来てくださいませ!

さて、どうしてもレッドベリルに言及したかったので長くなってしまいましたが、あと20日間、セールやっております!

お問い合わせ&ご来店、お待ちしてますので、ぜひよろしくお願いします!

それでは、本日はこのあたりで。

次回はお礼の記事を書かせていただきます!(^^)/~~~