こんにちは、イマイです。

かなーりご無沙汰になってしまいました・・・ええ、決してサボっていたわけではなく、この間に風邪をひいて寝込んだり、展示会があったり、風邪をひいて寝込んだり・・・とまぁ、色々あったので、なかなか時間が取れなかったのです。

何しろ気温が上がったり下がったりでしたからねぇ・・・今年の風邪は長引く、とドクターにも言われました。やはり、気温の変動により、皆さん回復が遅れる傾向にあるそうです ┐( ̄ヘ ̄ )┌

インフルエンザも出てくる時期でしょうし、皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ~。

さて、今回はタイトルの通り、お礼でございます!

先日ご紹介した、ユニークデザインのオニキスリングを、お迎えいただきました!!

お買い上げ、誠にありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ

オニキス ダイヤモンド 計0.24ct 18金ホワイトゴールド リング

デザイン、中石のカット、ともに無二のリングではないでしょうか?

デザイン、中石のカット、ともに無二のリングではないでしょうか?


カッコイイ!オシャレ!と思いつつも、やはりスタンダードなデザインではないため、どうなることか先が少々読めないお品でしたが・・・。

幸いなことに、すぐにお迎えいただく幸運に恵まれました。イマイとしてもお気に入りのリングだったので、とても嬉しいですね! (﹡´◡`﹡ )

しかも、私の持っていたイメージぴったりのお客様にお迎えいただけましたので、選んだ当人としては感無量でございます笑 。゚(゚´ω`゚)゚。

サイズ上、着けることができなかったのがちょっと悔しい笑

サイズ上、着けることができなかったのがちょっと悔しい笑


変わったデザインではありましたが、いざ着けてみると、フィット感がある上に、主張しすぎず、かといってそのデザインから目立たないというわけでもない、とてもバランスの良いリングだったと思います。

また、オニキスのリングとして見慣れてしまっておりましたが、濃色で大粒が採れやすい宝石であれば、オニキス以外でもフィットしそうな気もします。個人的には、琥珀とか、かなり色の濃いシトリン・・・とか見てみたいですね~。

まったく同じデザインのものを見つけるのは困難を極めそうですが、近いものならあるかも?σ(゚・゚*)

もし近いデザインのものを見つけたら、仕入れたいと思いますので、今回、注目していたけれど、間に合わなかった!・・・という方は、気長にお待ちいただければ幸いでございます~笑

さて、それでは今回はこの辺で。次は新入荷商品のご紹介です。ここしばらくで、珍しいものがちょこちょこ入りましたので、そのうちの一つをご紹介できたらと思います~ O(≧∇≦)O

では、皆様、お風邪を召されませんよう~(^^)/~~~