こんにちは、イマイです。

いつの間にかお盆も過ぎ、9月が迫ってまいりました・・・うーん、今年の夏もまた、夏っぽいことを一切しないで終わってしまった笑

記事についても、日々アップしようしようと思っていたのですが、忙殺されている間に、いつのまにやら時間が開いてしまっていました l ̄l○lll ガクッ

・・・そして。そうこうしているうちに、ついにこの時期がやってきてしまった・・・(´;ω;`)ブワッ

本日のタイトルのとおり-ごめんなさい、お礼などなどを書くつもりでしたが、無念にも変更いたします(TдT)-でございますが、弊社は6月に引き続き、今回もまた、展示会に出展いたします。

今回は、来週火曜日(28日)~木曜日(30日)に、東京ビッグサイトにて開催されるジャパンジュエリーフェア、そして、6月同様、当店がある御徒町界隈で開かれる展示会(9月5日)の2つに出展予定となっております。

・・・まさかの2週連続の展示会という天王山に挑むことになった弊社。本当は、展示会用商品のみを出品といきたいところだったのですが・・・やはりまだまだ兵力不足が解消できておらず、在庫の大部分を動員せざるを得なくなりました(-。-;)

したがって、今回の出展に伴いオンラインショップのほうを一時閉店とさせていただきます。

また、各店においてあった、未掲載のジュエリーについても大部分を出展いたしますので、しばらくの間はちょっと寂しい感じとなります。

普段から弊社各支店、並びに当オンラインショップおよびブログを覗いていただいている皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、この先の商品の充実にも関わってくる問題となりますので、何卒ご了解いただきますよう、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

なお、2つの展示会ともに、業者さん向けの催事であるため、大変申し訳ございませんが、一般の方については入場ができません(´;ω;`)ゴメンナサイ

ショップの再開時期ですが、9月半ば過ぎ~下旬にかけての頃になるかと思います。各店へのジュエリー再配備も、概ね同時期となるかと思いますが、その際にはこちらにてアナウンスをいたしますので、皆様恐れ入りますが、しばしお待ちくださいませ!

そして、再開した時、皆様が狙っていたあの品この品が売れてしまっていたら・・・すみません、もっと良いものを探してこれるよう、頑張りますo(・д´・+)ゞ

・・・さて、すでに土壇場ですが、実はまだ、荷造りが終わっていません笑 そんなわけで、とりあえず終えてから帰ることとします。

また展示会後にお会いしましょう(^^)/~~~