ジュエリーやブランド品の最新の入荷状況をお伝えします

ブログ

☆スフェーン 2.36ct ダイヤモンド 計0.27ct 18金ホワイトゴールドリング を お迎えいただきました☆

こんにちは、イマイです。 さて、今回はお礼です。 私のお気に入り、虹色ファイアがまぶしいスフェーンとダイヤモンドのリングを、埼玉県のお客様にお迎えいただきました! お買い上げ、誠にありがとうございました! スフェーンと言 …

虹色のファイアが美しい、素晴らしいスフェーンでした

☆リフレッシュジュエリー 入荷情報 (2018/2) Vol.2☆

こんにちは、イマイです。 では続けて、後半2点もご紹介いたします。 かなり珍しいものがございますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ! では3点目です。装飾が特徴的な、ちいさめターコイズのリングです。 ターコイズ  …

載せようかどうしようか若干迷いました

☆リフレッシュジュエリー 入荷情報 (2018/2) Vol.1☆

こんにちは、イマイです。 前回、サファリンの記事では触れなかったのですが、一週間前にドイツでいうところの「魔女の一撃」(調べてみよう!)を食らいまして。 まあ通算3回目だったので、慌てふためきはしなかったのですが、日常生 …

まとまりのある良デザインですね

サファイア?いえ、ちょっと違います。その名は・・・「サファリン」

こんにちは、イマイです。 私は個人的に宝石のカットルース及び原石を収集しているのですが、今回ちょっと珍しいルースを手に入れたので、今日はそのご紹介をしたいと思います。 その宝石とは・・・サファリン/Sapphirine( …

ちょっと変わったカットです

☆ロードクロサイト 0.92ct ダイヤモンド 計0.19ct 18金 ネックレス/ペンダント を お迎えいただきました☆

こんにちは、イマイです。 さて、ペリドットのリングに続きまして、ご紹介したばかりのロードクロサイトのティーカップ型ネックレス/ペンダントを、東京は武蔵野市のお客様にお迎えいただきました! ありがとうございました~!!(* …

形だけでなく、装飾も凝ってます
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © 河原宝飾ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.